空港はいろいろな人種や国籍の人々が入り混じるところであり、セキュリティが厳しいところでもあります。

そうした現場では、変わった状況を目の当たりすることも多いようです。

空港で目撃された奇妙な出来事を抜粋してご紹介します。

 

Sometimes Really Strange Things Happen At Airports

1.

空港の理論
左:「危険な集団破壊武器」 右:「危険な集団破壊武器を無効化」
(なぜか検査で液体はジップロックに入れろと言われる)

2.

「明らかに彼女はテロリスト」

3.

初めて出会った幼児2人は、いきなり空港ターミナルでハグをし合うことにした。

4.

この男性にとって車イスとは……。

5.

寝た子とスーツケースを同時に運ぶとき。

6.
[画像を見る]
赤ちゃんも検査。

7.
[画像を見る]
多分、ピンクのパンツを見せたかった。

8.
[画像を見る]
修道女も念入りにチェック。

9.
[画像を見る]
「たすけて! 自分の飛行機を買うための寄付金を集めています」

10.
[画像を見る]
これ、誰の荷物?

11.
[画像を見る]
ダースベイダーのお迎えはもちろんストームトルーパー。

12.
[画像を見る]
飛行機はどこに行ってしまったのでしょうか。

13.
[画像を見る]
英語の意味が「あなたの後ろへ」のつもりが「あなたのお尻のほうへ」になっちゃった例。

14.
[画像を見る]
テント持参も悪くない気が……。

15.
[画像を見る]
ある意味で美しい寝方。

16.
[画像を見る]
人の送り迎えをする一時停止場。「キス&グッドバイ」と名付けられていて、注意書きに「キスは3分以上しないでください」

17.
[画像を見る]
「ベージュ色の首まくらは、正しい持ち方と間違った持ち方がある…」


いろんな意味でドラマがあるのが空港という場所のようです。

【「空港ってのは奇妙な空間だな…」目撃されたおかしな出来事いろいろ】を全て見る