歌手チャ・スギョン&チャン・ジュンユ、本日(25日)それぞれ結婚式を挙げた

写真拡大 (全2枚)

ドラマ「妻の誘惑」のOST(劇中歌) を歌った歌手チャ・スギョン、JTBC「ファンタスティック」に出演した女優チャン・ジュンユが本日(25日) それぞれ結婚式を挙げた。

チャ・スギョンはソウル江南(カンナム) 区論硯洞(ノンヒョンドン) のあるホテルで結婚式を挙げた。

2001年にグループDAISYとしてデビューしたチャ・スギョンは、ドラマ「妻の誘惑」のOSTである「許せない」でその名を知らせた。パワフルな歌声、抜群の歌唱力で人気を博した。昨年はJTBC「To You Project−シュガーマン」に出演し、100のライトが付けられる(判定団全員が知っている歌という意味) 驚きの記録を立てた。

チャン・ジュンユも同日、1歳年上の一般人の事業家と結婚した。チャン・ジュンユと結婚相手は長い期間互いを信じて支え合い、順調に交際してきた末に夫婦の縁を結ぶことになったという。結婚式は三成洞(サムソンドン) 某所で行われた。

チャン・ジュンユは昨年10月に放送終了となったJTBC「ファンタスティック」でキム・テフン(ホン・ジュンギ役) の妹でクールな性格の乳がん専門医ジェイミ役を務め、多彩な魅力と安定した演技力で視聴者の視線を集中させた。

他にもMBC「もう一度ハッピーエンディング」「九家(クガ)の書〜千年に一度の恋〜」、KBS 2TV「本当に良い時代」など様々な作品で活躍し、人気を博した。