【驚愕】63歳ってマジですか!? 水着姿で娘2人とスリーショットを決めるお母さんのスタイルが抜群っ

写真拡大

美を追求することに手を抜いていないのか、現代の女性たちは年齢を重ねても美しい! 30代と思いきや実は40代、あるいは50代(!)なーんて方も少なくありません。

アメリカのスーパーモデルで女優としても活躍するクリスティ・ブリンクリーさんは、現在63歳。かつて “アメリカの恋人” と称されたこともある美女が、このたび娘2人と水着姿のスリーショットを披露。衰え知らずの美貌とプロポーションが素晴らしすぎます!

【どれが「お母さん」なのかわからなかったです】

クリスティさんを間に挟むようにしてポーズを決めているのは、ミュージシャンのビリー・ジョエルさんとの間に生まれた娘、31歳のアレクサ・レイ・ジョエルさん。そして建築士のピーター・クックさんとの間に生まれた娘、18歳のセーラー・リー・ブリンクリー・クックさん。

インスタグラムで公開されたスリーショットに写るクリスティさんは、若い2人の娘さんに引けを取らない抜群のプロポーション! ウエストはきゅっとくびれ、適度に筋肉もあるムチムチボディーは超魅惑的。いやはやとても60代とは思えません。

【未来に希望が持てますね!】

私の母とさほど変わらない年齢なのに、この “現役バリバリ” 感はすごいっ。きっと努力のたまものなのでしょうが、クリスティさんのような女性を見ると、未来に希望が持てるわぁ〜。

【「まさか娘とポーズきめる日がくるとは…」】

クリスティさん親子の水着スリーショットは、雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着特集号「Sports Illustrated Swimsuit 2017」のために撮影されたもののよう。実はクリスティさん、1979年から1981年までの3年間、この雑誌で表紙を飾っていたみたいなんです。

海外メディア Fox News によると、雑誌のリリースイベントに登場した際には「デビューから38年後に娘たちとポーズをキメるなんて想像だにしていなかったわ!」とコメントしていた模様。そりゃそうだよね〜!!

【ドレススタイルもゴージャスです】

水着姿だけでなく、ミニ丈ドレス姿も見目麗しいっ。よーく見なけりゃ誰がお母さんなのかわからないっ。この美貌を保つために一体どんな努力をしているのか、ぜひとも聞いてみたいものですね……!

参照元:Instagram @christiebrinkley、Fox News
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る