【詳細】他の写真はこちら

18歳にして2作連続全米1位などの快挙を成し遂げ、“ネクスト・ジャスティン・ビーバー”とも称されるカナダ出身のシンガーソングライター、ショーン・メンデス。日本でも3月8日に『イルミネイト』で日本デビューを果たす彼が、同作のプロモーションのため本日2月25日に待望の初来日を果たした。

記念すべき初来日をひと目見ようと、成田空港にはおよそ150人のファンが集まった。ショーンが空港に姿を見せるとファンからは大きな歓声が上がり、なかには感激のあまり泣き出してしまうファンの姿も。

ショーンは集まったファンに対して、およそ15分間ていねいにサインやセルフィーなどのファンサービスに応え、初来日について「僕を日本に呼んでくれてありがとう! 日本に来れてとてもうれしいです。日本のみんな、愛してるよ!」とコメントした。

ショーンは、2月27日に都内某所で『一夜限りのプレミアム・ショーケース』を開催するほか来日中、精力的にプロモーションを行う予定。また、このショーケースライブを同日18時58分からLINE LIVEにて生配信することも決定した。当日は、ショーンの生歌唱パフォーマンスはもちろん、「LINE LIVE」アプリで視聴者からの質問に答えるコーナー、LINE LIVEでしか観ることのできない貴重映像など盛りだくさんの内容が予定されている。



番組情報



LINE LIVE「ショーン・メンデス初来日プレミアム・ショーケース」

02/27(月)18:58〜

リリース情報



2017.03.08 ON SALE

ALBUM『イルミネイト』

「ショーン・メンデス初来日プレミアム・ショーケース」番組URL

https://lin.ee/83hf22x/lnms

ショーン・メンデス 日本OFFICIAL WEBSITE

http://www.universal-music.co.jp/shawn-mendes/