防弾少年団「ミュージックバンク」で1位を獲得!“早くも3冠”

写真拡大 (全2枚)

防弾少年団が「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

韓国で24日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、防弾少年団の新曲「春の日」がRed Velvetを抑えて1位を獲得した。

防弾少年団は「大きな賞をくださってありがとうございます。ファンの皆さんにも感謝します。いつも一生懸命頑張りますので、最後まで見守ってください」と感想を述べた。

これで、防弾少年団は22日MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」での1位を始め、23日にはMnet「M COUNTDOWN」、そしてこの日の「ミュージックバンク」までカムバックした週に早くも3冠を達成した。

また、この日の放送ではTWICEが「Knock Knock」でカムバックし、TWICEだけのさわやかでハツラツとした魅力でファンの心をときめかせた。

NCT DREAMは「My First and Last」で少年美いっぱいの姿でいきいきとした魅力的なステージを作り、Red Velvetは「ROOKIE」で個性溢れるステージと中毒性のある歌で注目を集めた。

他にもBIGFLO、CLC、SF9、Melody Day、100%、SONAMOO、April、ホン・ジニョンなどがステージを飾った。