「BEAST」から「Highlight」へ…新たな出発にメンバーが心境告白

写真拡大

グループ名を「Highlight」に確定したユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが自身のSNSで心境を述べた。

ユン・ドゥジュンは24日、自分のInstagram(写真共有SNS) に「『BEAST』、本当に久しぶりにここにBEASTという単語を書いてみます。沢山の思い出をプレゼントしてくれた名前、ずっと一緒にやっていきたくてたくさん努力したのですが、惜しくもここでお別れします。そして、これからは「Highlight」という名前で初めからスタートします!!」という書き込みを残した。

続いて「慣れるまでは長い時間がかかるでしょう? でも、メンバーたち、そして私たちのファンが築いてきた時間と思い出をそのまま持って行きますから、皆さんには笑って迎えて欲しいです…多くの応援と愛情をお願い致します!!ファイト!!」と述べた。

またヤン・ヨソプも自分のInstagramに「BEASTという名と共に頂いた愛…輝かしい栄光と大切な思い出は心の中に入れて、Highlightという名で皆さんと共に新たなスタートを切りたいと思います。皆さんの応援と愛が新人グループHighlightの大きな力になると信じています。愛と尊敬をたくさん込めて ヨソプ」という書き込みを残した。

ヨン・ジュンヒョンは新しいグループ名「Highlight」がリアルタイム検索語ランキング1位になっている写真を掲載し、「デビューする前にこんなにたくさんの関心を…新人グループ『Highlight』、頑張ります」と伝えた。

イ・ギグァンは「これまで僕たちと共にした名前『BEAST』。共に経験し、幸せで楽しかった僕たちの名前を残念ですが別れなければいけません。Highlightとして新しく出発する僕たちはその場所。そのままここにいるので、多くの皆様が今は慣れなくて難しい部分もあると思いますが、さらに多くの関心と愛をお願いいたします。本当に一生懸命にやります。見守ってください」と書き込んだ。

さらにソン・ドンウンは「BEAST、BEAST、BEAST…心が痛む名前です。簡単にグループ名を変えたと思っている方々、あまりよくない、慣れないと話す方々もいらっしゃいますが、精一杯頑張りました。誰よりも僕が、僕たちが一番心が痛いと思います。ありがとうございました。新しいグループ名に慣れていくたびに、もっと心が痛くなると思いますが、慣れることを望まないといけませんね。Highlightをよろしくお願いします」と述べた。

“独立”BEAST、新グループ名を発表…「Highlight」として新たなスタート