ブルガリのリングコレクションに新たな輝きがプラス。新作エタニティリング誕生

写真拡大

2700年以上の歴史を誇る永遠の愛の都として知られるローマと130年以上にわたり蜜月な関係を築いてきたブルガリ(BVLGARI)から、2017年2月18日(土)より開催のブライダルフェアと同時に、永遠に生き続けるラブストーリーを紡ぐおふたりにふさわしいリングコレクションがデビューします。高い人気を誇るブルガリのブライダルジュエリーより、優美なハーフパヴェやダイヤモンドがアクセントとなった繊細で可憐なデザインのエタニティリングが豊富なラインアップで誕生しました。

クラフツマンシップが生み出すブルガリのエタニティリングコレクションより、世界で初めて婚約の証としてリングが贈られた地からインスパイアされた「デディカータ・ア・ヴェネチア」コレクションを始め、時を越えて愛されるリングがハーフパフェのデザインで登場。

真実の愛のように純粋なブルガリのエタニティリングの不変的な円形は、永遠なる献身の誓いを表し、「フェディ」はブルガリならではの独創的なラインとエレガントなスタイルが魅力です。
2017年2月18日(土)より開催のブライダルフェアと同時にお披露目となる新たな輝き。この機会に、永遠の誓いを閉じ込めたブルガリのブライダルコレクションの美しい輝きとデザインの数々をご堪能ください。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、大胆で独創的な存在感を放つイタリアの至宝「ブルガリ」のブランドストーリーや名品、婚約指輪・結婚指輪をご覧いただけます。ブライダルフェアへお出かけになる前に、華やかなブルガリの世界観をご堪能ください。