ナム・ジュヒョク、演技への情熱語る「俳優として素敵な姿を届けたい」

写真拡大 (全2枚)

俳優ナム・ジュヒョクがファッションマガジン「ELLE」3月号で、新しいコンセプトのグラビアを公開した。

ロサンゼルスの夜の風景を背景に撮影された今回のグラビアで、ナム・ジュヒョクはダークでセクシーな姿を披露し注目を集めた。ドラマとバラエティ番組で届けてきた、明るく健康的なイメージとは対照的に、セクシーな目つきと強烈な表情を見せたナム・ジュヒョクは、肩を見せたメッシュディテールのノースリーブトップスと刺繍で飾られた赤のスーツを着こなし、神秘的な雰囲気を完成させた。

グラビアの撮影後に行われたインタビューでナム・ジュヒョクは「僕の外見は優しく見えるようですが、成熟した魅力や男らしい魅力が伝わったらいいなと思う」とし、新しいコンセプトへの満足を示した。

ナム・ジュヒョクは「一人で過ごす時間が多いので、自問自答をしたりして、刺激を与えるほうです。ドラマ『恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜』で役者としての可能性を見せた後、どうすれば演技をもっと楽しめるか、どうすれば真心が伝わるか考えたりしました」と演技に対する慎重で情熱的な一面を見せた。

また「2年前なんて、モデルの仕事をしながら今のような日が来るとは想像もしていなかったです。僕がどんな人なのか見せたい心が大きいですが、まずは演技が答えだと思います。俳優として素敵な姿をたくさん届けたいです」と話し、今後への期待を高めた。

強烈な印象を残したナム・ジュヒョクのグラビアの詳細と、率直なインタビューは「ELLE」3月号、または「ELLE」公式ホームページで確認することができる。