【詳細】MVはこちら

モデルでアーティストのこんどうようぢが3月22日リリースする1stアルバム『402(ヨンマルニ)』に収録される新曲「東京は夜の七時」のミュージックビデオが解禁された。

今作は、ピチカート・ファイヴの名曲「東京は夜の七時」のカバー。こんどうは「90年代の名曲をカバーということで、また新しいことにチャレンジしました。とてもいい曲でずっと繰り返し“東京は夜の7時〜”ってフレーズが頭の中で流れていて1度聴いたら虜になる曲だと思います」と選曲理由を語った。

また、今作のミュージックビデオでは“普段のようぢ”と“アーティストのようぢ”のふたつの表情で“今”のこんどうようぢを表現。「いつものようぢとイケイケようぢに注目です! オールバックで最強にナルシストになっているので(笑)」とコメント。「ふたりのようぢを楽しんでほしいです」と語った。

ミュージックビデオではジェンダーレス男子(男女の壁を越えてファッション楽しむ男子)らしく、こんどう自らがコーディネートした衣装にも注目で「12コーデすべて自分でコーディネートした衣装もファッションの参考にしてもらえればうれしいです」とコメント。

ラフォーレ原宿にこんどうようぢプロデュースブランド“DING”のアパレルショップを構えるほど、ファッションに定評のあるこんどう。そんな、こんどうらしいファッションコーディネートにも注目だ。YouTubeではこんどう自らがコーディネートした衣装解説映像もアップされている。



リリース情報



2017.03.22 ON SALE

ALBUM『402』

イベント情報



こんどうようぢ with M!LK

リリースイベント&特典会「Party☆Partyしちゃって」

04/01(土) 東京・アーバンドックららぽーと豊洲シーサイドデッキ メインステージ

イベント内容:スペシャルミニライブ&特典会

特典会内容:ハイタッチ会&写メ撮影会

特典券/整理券付き対象商品予約開始日:02/23(木)対象店舗10:00より

こんどうようぢ OFFICIAL WEBSITE

http://yohdiworld.jp/index.html