【詳細】他の写真はこちら

日本最大のオーダーメイドジュエリーブランド“ケイウノ”を展開するケイ・ウノが、2016年11月より提案している新しいプロポーズスタイル「6秒プロポーズ」開始記念第2弾キャンペーンを実施。

藤原さくらが「6秒プロポーズ」をテーマに書き下ろした新曲が使用されたWebムービー「6秒プロポーズ(藤原さくらさん楽曲提供)」が特設サイトにて公開された。

「6秒プロポーズ」とは、2016年11月22日よりケイウノが提案している新しいプロポーズスタイル。これまで、特設サイトの開設を中心に、実在の夫婦による「6秒プロポーズ」の様子を収めたWebムービーの公開、全国のケイウノ路面店(28店舗)での「6秒プロポーズ」認定証の発行、ケイウノ店舗内で行うサプライズプラン(無料)などのサービスを展開してきた。

そして今回、ケイウノが提案する「6秒プロポーズ」を通じて、“言葉で伝える”ことの大切さを感じた藤原さくらが、楽曲の制作を行うこととなった。なお、特設サイトでは、藤原さくらが楽曲制作について語ったインタビュー動画も公開されている。

藤原さくら コメント

ケイウノさんの「6秒プロポーズ」の動画を見て、6秒という時間がすごく強い力を持っていること、言葉で伝えることがとても大切なんだな、ということを改めて感じるきっかけになりました。日本人の2人に1人、約半分近くがプロポーズをせずに結婚しているという統計を知りましたが、言葉にしないと伝わらないこともたくさんあると思うし、女性の方はやっぱりプロポーズをしてもらいたいだろうな、と私自身も改めて思い、伝えることの大切さというものをテーマにして、新しい楽曲が出来あがりました。ぜひ、大切な人と一緒に聴いてもらえたらなと思います。

リリース情報



2017.03.29 ON SALE

藤原さくら

SINGLE「Someday / 春の歌」

「6秒プロポーズ」特設サイト ※Webムービー「6秒プロポーズ(藤原さくらさん楽曲提供)」視聴はこちら

http://www.k-uno.co.jp/bridal/propose/fujiwarasakura/

藤原さくら OFFICIAL WEBSITE

http://www.fujiwarasakura.com/