”厳選素材”×”匠の技”、新ブランド「たくみにしかわ」

写真拡大

ホワイトデーがだんだんと迫ってきている。スイーツのお返しをしなければならない男子諸君は、頭を悩ませていることだろう。しかし、真剣にプレゼント選びをすればするほど、こう考えたことはないだろうか。「自分もコレ、味見してみたいな」と。そんなちょっとわがままな思いに応えてくれるキャンペーンが始まる。

【写真を見る】こだわりにこだわりぬいた「バターラスク」

ECサイト「たくみにしかわ ラスク専門店」は、2月24日(金)から3月8日(水)までの間にバターラスク(24枚入り、48枚入り)を注文すると、“味見”用おまけとして1箱につき3袋(48枚入りには6枚)のバターラスクを無料プレゼントするキャンペーンを実施する。「たくみにしかわ」は2月より販売を開始したニシカワ食品による新ブランド。現在はインターネット販売で展開し、今回の「バターラスク」はその第一弾だ。“厳選素材”と”匠の技”をコンセプトに、自社牧場の乳製品と美瑛産の最高級小麦、甜菜糖に天然のミネラル塩、ラスク専用のフランスパンの製法と、こだわりにこだわりぬいた自信作に仕上がった。

パン好きの女子にプレゼントするなら間違いない特製ラスク。おまけでついてくるラスクを一足先に味見して、感想を伝えて渡すのもいいだろう。ホワイトデーのプレゼントにいかがだろうか。【ウォーカープラス編集部/岩下大志】