オタクだって結婚したい!! アニメ漫画好きのための結婚相談所OPEN!

写真拡大

来たる2017年2月25日(土)にオタクの聖地である秋葉原に、アニメや漫画ファンなどのオタク層に特化した、結婚相談サービス「とら婚」が開業します!

●とら婚ってなに?

「とら婚」とは、アニメや漫画などを趣味にもち、一般的にオタクと呼ばれる方々の価値観を大切にしながら、カウンセリングやマッチングなどのサービスを通して、幸せな結婚へ導くことを目的とした結婚相談所です。

共通の話題で盛り上がれる相手が見つからずにお悩みの方にぜひおすすめのサービスです。

●とら婚のこだわり

1.オタク向けに特化された独自の成婚サポート体制

日本結婚相談所連盟に加盟しており、その膨大な会員データベースを活用しつつ、独自のオタク向けサービスにこだわっています。
入会時のオタク診断テストをはじめとし、同ジャンルのオタク同士のマッチングなど独自のサポートシステムが確立されています。

オタクを自認する会員の幸せな結婚を多様なサービスや親身なカウンセリング、アドバイスでサポートしてくれます。

2.相談所はサブカルの殿堂「秋葉原」駅のすぐ近く!

アニメや漫画、サブカルの聖地とも呼ばれるJR秋葉原駅から徒歩5分の好立地です。
趣味のグッズを購入したついでに立ち寄ることができます!

●「とら婚」オープニングキャンペーン

今ならとら婚オープニングキャンペーンとして、2017年3月31日(金)までの期間限定で全プラン入会金割引サービスが用意されています。

●「オタク認定」割引キャンペーン

入会時に実施する「ご趣味診断アンケート」にて「クリエイター」または「オタク」に認定された人は、2017年4月以降の入会金が割引になります。
クリエイター割引は入会金合計から30%OFF、オタク玄人割引は入会金合計から20%OFFになります。

----------

結婚してもオタクの趣味を大切にしたい方は、ぜひ「とら婚」サービスを利用して理想のお相手を探してみてはいかがでしょうか?

【参考リンク】
・2017年2月25日(土)からオタクに特化した結婚相談サービス「とら婚」がSTART/ユメノソラホールディングス株式会社(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000012206.html)