ジョニデの娘「私の髪の香り」と紹介したシャンプー 日本人に衝撃を与える

写真拡大

父はハリウッド俳優のジョニー・デップ、母は女優・歌手として活躍し、フレンチロリータの象徴的存在とまで言われたヴァネッサ・パラディ。

この2人の遺伝子を受け継ぐのが、女優・モデルとして活躍している、娘のリリー・ローズ・デップです。

母譲りの抜群のスタイルと、父譲りのミステリアスな雰囲気をあわせ持つ彼女は、若干16歳にしてシャネルの広告塔に抜擢されるほど。

2016年11月から日本でも放送されていたシャネルのCMでは、圧倒的な美貌と神秘的なオーラを放つ謎の美少女として話題を呼びました。

そんな彼女がInstagram上で公開したヘアケア商品に、日本人のファンが驚きの声をあげています。

なぜならば、日本人の多くが知っているであろう、超庶民的なシャンプーを使っていたからです!

ドラッグストアで見たことあるよ、このパッケージ!

私の髪の香り

とコメントをつけて公開された1枚の写真。そこに写っていたのは、ドラッグストアでよくみるあのシャンプーでした。

それが、コチラ。

クラシエから発売されている、ナイーブのシャンプーではありませんか!

これには日本人ファンもびっくり。一時、彼女のInstagramのコメント欄が日本語で埋め尽くされるほどの衝撃を与えました。

まさかのナイーブ!?ちょっと親近感。いいえ、かなり親近感。私もナイーブにしようかな…。

どうやって彼女がナイーブを手に入れたのかは明かされていませんが、彼女の意外なヘアケアに親近感を覚えたファンは多かったはず。

なによりナイーブのシャンプーを使えば、髪だけでもリリー・ローズ・デップ気分を味わえますよ…!!

意外な形で、最強の広告塔を手に入れたクラシエさん。この先、ナイーブの売切店舗が続出しそうな予感です…。

[文・構成/grape編集部]