大塚 愛の恋愛相談室:元カレとやり直したい。復縁できる可能性は?

写真拡大

こんにちは。
春がちらりと顔を出し始めてきましたね。

冬を心残りなく過ごすため、考えたデートがこちら!
スケートデートです。
付き合いたてか、付き合うまであと一歩、もしくはマンネリカップルにオススメです。
自然に手を繋げる、抱きつける、をあざとく見せない素晴らしいスポーツ(笑)。
スケート上手な人はダメですが……。

この空間、かなり寒いので、毛穴も引き締まり、美肌に見えますし、完璧なレフ板かのような白一面により、美白効果あり。
コケそうになるドキドキに自然と笑顔になって、吊り橋効果も期待できます。
終わった後に、暖かいものを取りに行って、「あったかいね」と話しかければ、癒し系キュートの出来上がり。
冬の醍醐味を余すことなく、恋もスケートもコケることを恐れず楽しんでくださいね。
コケるとしばらく痛いですが、長い人生で考えたら一瞬です。しばらくしたら忘れます(笑)。
それくらい女は強く出来てます。
大丈夫!

■今回のお悩み

好きな人は元カレです。今でも月に1〜2回ご飯に行ったり、出かけたりします。出かけてる時は手を繋いだりと付き合っていた時と変わりません。私はまだ彼が好きなので、好きと伝えますが彼からは「うん」という言葉しか返ってきません。それでも、デートの誘いはいつも彼からくるので、どうしたらいいのか分かりません。
(リス/25歳/正社員)

私がこの少ない情報から考えると、正直この殿方、かなりめんどくさい(→手ごわい?)タイプの可能性があります。
この手の方を手玉に取るには、少々、いやかなり悪女になる必要があります。
なれますか?

どうして2人が別れたのか。その問題をまずクリアにする必要があると思います。
その上で、貴女が下手に出ないこと。
好きだともう伝えているので、それ以上彼を持ち上げることはしても追いかけはしないことをおすすめします。
彼の誘いにも、時に「予定があって……」と断りましょう。
彼のことが好き。でも、彼の存在が全てではない。
という匂いを出し、彼を1つの可能性として、その他の男性にもどんどん目を向けましょう!
少し長期戦にはなりますが、あなたにそこまでの気力があるのならば、彼の「グレー」な部分と戦いましょう。

1つ、頭においておかなければいけないことは、彼が他にも、貴女の様な女の子をキープしている可能性。
あくまで可能性なので、不安になる必要はないですが、その上で、それでも悪女になる勇気がありますか?
それとも、この恋以外を選択しますか?
たとえどちらを選んだとしても、焦らないでください。
大抵の事は必然なところに落ち着きます。どんといきましょう。

■心が軽くなる! 大塚 愛さん直筆メッセージ

■大塚 愛さんinfo

かわいい写真がいっぱい! 大塚 愛さん公式instagram https://www.instagram.com/aiotsuka_official/

最新情報はコチラ! オフィシャルサイト http://avex.jp/ai/

☆次回は2017年3月10日(金)16:30更新予定です。お楽しみに!