イ・ジュンギ「私の耳にキャンディ2」に出演?…関係者がコメント“番組のコンセプト上確認できない”

写真拡大

tvN「私の耳にキャンディ2」がイ・ジュンギの出演の有無についてコメントした。

「私の耳にキャンディ2」の関係者は24日、OSENとの取材で「番組のコンセプト上、イ・ジュンギの出演については確認ができない」と伝えた。これに先駆けて、あるメディアはチェ・ジウ&ファン・チヨルに続き、イ・ジュンギが「私の耳にキャンディ2」に出演すると報じた。

「私の耳にキャンディ」はスターたちが匿名の友だち(キャンディ) と秘密の通話を通して共感し、コミュニケーションを図るリアリティ番組だ。シーズン1で癒やしの笑顔を届けて好評を受けた。

今回のシーズン2では変化を図った。双方とも相手が誰だか分からない状態で、会話を交わすのだ。18日の初放送でチェ・ジウとファン・チヨルは、それぞれ通話の相手が誰だか分からないまま、秘密の友だちと会話を交わした。

このような設定のため、制作陣はイ・ジュンギの出演の有無に対してコメントを控えているものとみられる。

「私の耳にキャンディ」シーズン2は、韓国で毎週土曜日午後10時50分に放送される。