ZE:A シワン&チン・グ主演「ワンライン」メイン予告編を公開…“リアルな詐欺師のオーラ”(動画あり)

写真拡大

映画「ワンライン」(監督:ヤン・ギョンモ、制作:美人ピクチャーズ、配給:NEW) がリアルな詐欺師たちのオーラが感じられるメイン予告編を公開した。

聞いたことも見たこともないリアルな詐欺師たちが、3月のスクリーンにやってくる。今まで多くの詐欺師たちが存在したが、「ワンライン」の5人組のアイデンティティは特別だ。彼らは弱い人たちを騙す詐欺師ではない。「人々を助ける新種犯罪詐欺団がやってくる!」というコメントのように、公開された予告編には名前、年齢、職業などすべてを偽って、貸し出すのを助ける、個性溢れるワンライン5人組の姿が盛り込まれている。

お金を騙し取られたことのない詐欺界の新星ミン代理(ZE:A シワン) から、紳士でマナーある伝説のベテラン詐欺師・チャン課長(チン・グ)、そして野心満々たる行動派パク室長(パク・ビョンウン) とS大の偽造専門家ソン次長(イ・ドンフィ)、個人情報の女王ホン代理(キム・ソニョン)、彼らが手を出すと不可能な貸し出しはない。名前、年齢、職業などすべてを偽って貸し出す“作業ローン”は、観客たちに今まで経験したことのない、スリル満点で新鮮な面白さを与える。またシワン、チン・グ、パク・ビョンウン、イ・ドンフィ、キム・ソニョンなど個性溢れる俳優たちの完璧な相性は、映画に多彩な魅力と面白さを加えるポイントになると予想される。

韓国で3月29日に公開される。