Apink チョン・ウンジ、ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」OSTの初のランナーとして出撃

写真拡大

Apinkのチョン・ウンジが、JTBC新金土ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のOST(劇中歌) の初のランナーとして出撃する。

本日(24日)、「力の強い女ト・ボンスン」側は「初放送の直後である25日0時、Apinkのウンジが歌う初のOST『あなたという庭園』が公開される」と伝えた。

「力の強い女ト・ボンスン」は、先天的にすごい怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン) が、この世のどこにも見たことのないようなクレイジーさが魅力のアン・ミンヒョク(ZE:Aのヒョンシク)、正義感に燃えるイン・グクドゥ(ジス) と出会ったことから繰り広げられる、3人の男女の力比べロマンスだ。

ドラマのOSTの初のランナーは、多彩なボイスカラーと歌唱力を備えたウンジだ。ApinkのメインボーカルとしてApinkの活動はもちろん、多様なデュエットコラボレーションを通じて歌唱力を証明しただけではなく「ボスを守れ」を皮切りに出演した「応答せよ1997」「スリーデイズ」「タンタラ」などのOSTに参加し、OSTの女王としても活躍している。

ウンジが歌う「あなたという庭園」は、美しく感性的なメロディと繊細な歌詞に、訴えかけるようなボーカルが完璧な調和をなす感性バラードで、ドラマの感性を最大化させると期待される。

「力の強い女ト・ボンスン」は、韓国で本日夜11時から放送スタートする。