BTOB チャンソプ&VIXX ケン、カリスマ性溢れるグラビアを公開…それぞれの道明寺司を語る

写真拡大 (全3枚)

BTOBのチャンソプとVIXXのケンのモノクログラビアが公開された。

チャンソプとケンはそれぞれ違うグループに所属しているが、共通点が多い。デビューの時期が2ヶ月しか異ならず、グループ内のボーカルを担当し、末っ子よりもたっぷりな愛嬌とユーモアを持つメンバーであるためだ。また、2人は「花より男子 The Musical」で主人公の道明寺司役を務める。

今回の撮影現場でチャンソプとケンは、グラビア撮影のコンセプトだったタトゥーを自身だけのカラーで表現し、カリスマ性溢れる表情とポーズで視線を奪った。また、特有のユーモアさで撮影中現場を笑いの渦に巻き込んだという。

チャンソプは道明寺司役について、「ミュージカルデビュー作だが主演を任せられてプレッシャーがすごく大きい。まず、チャンソプの道明寺司に対してそれなりに考えて肉付けしていくつもりだ」とし、ケンは「同じ役でもどんな人が演じるかによってがらりと印象が変わる。そのため重すぎず、そしてかわいい魅力のあるケンだけの道明寺司を作るために努力している」と答えた。

2人とも今年はそれぞれのグループのメンバーとしてはもちろん、ミュージカル俳優としても記憶されたいとしただけに、今回の「花より男子 The Musical」での彼らの活躍を期待したい。