Block BのP.O&キム・ヨンマン、クッキングバラエティ「騒怪レストラン」予告映像公開…初放送に期待

写真拡大

Block BのメンバーP.Oの「騒怪レストラン」の予告映像が公開された。

「騒怪レストラン」の制作スタッフは23日、公式SNSでMCのP.Oとキム・ヨンマンの予告映像フルバージョンを掲載し、初放送を控え大きな期待を呼んでいる。

公開された映像でP.Oは、「騒怪レストラン」で食べたい料理をスペイン料理のガンバス(エビのオイル煮) とし、自身が覚えているレシピを紹介した。キム・ヨンマンは、タイで食べた料理を思い出しながら「お願いしたら作ってくれるのか」と尋ねた。

しかし制作スタッフは「自分で作らないといけない」と答え、P.Oは「作って〜作ってください〜」と可愛らしい表情で愛嬌を振りまき、視聴者の心を溶かした。

「騒怪レストラン」は、騒がしく怪しい食堂を略した名称で、調理法を知らないスターがシェフとチームを組み、シェフの声だけを聞いて料理を完成させていく“主客転倒クッキングバラエティ”である。

P.Oの所属事務所のSeven Seasonsは、「P.Oはデビュー以来、初めてバラエティ番組のMCを務めることになり、今まで見ることのできなかったハツラツな魅力をアピールし、バラエティの新強者としての姿を見せる予定だ」と伝えた。

「騒怪レストラン」は、3月13日午後8時20分、O'liveTVとtvNで放送される。