miss A スジ&パク・ウォン、コラボ曲「待たないでください」予告映像第2弾を公開…美しい2人のハーモニー

写真拡大

miss Aのスジと歌手パク・ウォンのコラボ新曲「待たないでください」の予告映像第2弾が公開された。

28日に発売されるスジとパク・ウォンのコラボシングル「待たないでください」の予告映像第2弾が公開され、話題を集めている。

スジとパク・ウォンの予告映像は23日に続き、24日正午、2日間2つのバージョンに分けて公開された。本日公開された予告映像第2弾には、暖かい日差しがいっぱいのカフェでスジとパク・ウォンが向かい合って「紛らわしくてじれったくて、引っ込み思案になっても連絡を待たないで」という歌詞で歌っている。予告映像第1弾よりも長いメロディが公開されてスジとパク・ウォンのハーモニーを聴くことができ、ファンと人々の期待を高めている。

これに先駆けて公開された予告映像第1弾は「Don't wait for your love」というフレーズと共に、アコースティックギターの演奏に合わせて2分割の画面に甘いオブジェクトが登場する。かわいく綺麗なカラーでいっぱいの映像が過ぎると、明るいカフェを背景にスジはテーブルに、パク・ウォンはギターを持ってテーブルの横のイスに座ってお互いを見つめ合い「愛を待たないで」と歌うシーンを公開した。

スジとパク・ウォンのコラボ曲「待たないでください」は28日正午に発売される。