【社畜の味方】ドミノ・ピザが「プレミアムフライデー」に対抗して「アンニュイマンデー」を実施! Mサイズの「クワトロプレミアム」が1000円引きだよ!!!


2月24日からいよいよスタートする「プレミアムフライデー」。皆さんの会社では実施されますか? え、そんな話は出てない……?

でも、ガッカリしないで! ドミノ・ピザが用意したのは、「プレミアムフライデー」の恩恵を受けられなかった人のための「アンニュイマンデー」なる企画。

2月27日限定で、大人気の「クワトロ・プレミアム」が割引価格で食べられるんだって! ……さっすがドミノ・ピザさんやで!

【アンニュイマンデーって?】

「プレミアムフライデー」の恩恵を受けられなかった人を応援するべく、ドミノ・ピザで2月27日のみ実施される「アンニュイマンデー」。

そこには「せめて憂鬱な週明け月曜日くらい早めに仕事を切り上げて、おうちでゆっくりピザを食べながら過ごして欲しい!」という思いが込められているのだとか。

【クワトロ・プレミアムMサイズがオトクに!】

2月27日の「アンニュイマンデー」では、クワトロ・プレミアムのMサイズが1000円オフの1600円に! 電話、店頭、ウェブでの注文時にクーポン番号「EM1000」を利用する旨知らせると、この金額で頼めるとのことです。

ちなみに、クワトロ・プレミアムは、たっぷりグリル野菜 、トマトソースのスペシャル・シーフード、イベリコ豚のトマトソース、炭火焼ビーフの4種類を組み合わせのピザです。

金曜日に早く帰れなかった人が月曜日には仕事を切り上げられるんだろうか……という疑問はありますが、なんにせよ割引はありがたい! 皆さんも2月27日はドミノ・ピザを利用してプレミアムなマンデーにしちゃいましょう♪

参照元:ドミノ・ピザ、PR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る