SEVENTEEN、秘密の日本旅行に出発!「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」を予告

写真拡大

MBC MUSICの代表旅行番組「ある素敵な日」が史上初、SEVENTEENの二度目の旅行を予告した。

SEVENTEENは2016年、MBC MUSIC「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日-」を通して、麗瑞島の荒い海風に当たりながら数多くのエピソードを「自主生産」した。そのSEVENTEENが新たな挑戦を予告した。

厳しい島生活を終えて帰って来たSEVENTEENは新しい旅行先、日本に向かった。今回の旅行はMBCプラスと日本を代表する音楽チャンネル「MUSIC ON!TV(エムオン!)」が協力して作る最初の共同制作プロジェクトで、グローバル人気アイドルSEVENTEENが「ある素敵な日 in Japan」の最初の主人公に抜擢された。

今回の旅行先は前回の自給自足の島生活で生存力を証明したSEVENTEENに似合う、より一層グレードアップした場所を選定し、メンバーにも日本のどこなのかを公開しないまま極秘で行われる予定だ。

日本のどこで、何を、どのようにするのか誰も予測できない秘密スケジュールの中で行われ、果たしてSEVENTEENはアイドルらしい面持ちで旅行を終えることが出来るのか、期待が高まっている。

秘密のベールに覆われた「SEVENTEENのある素敵な日 in Japan」は25日午後9時、MBCプラスのYouTubeチャンネル「ALL THE K-POP」を通して、撮影現場が独占公開される。

放送はMBC MUSICチャンネルを通して、韓国で3月初めに放送される予定だ。