ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した写真 instagramより

写真拡大

歌手のジャスティン・ビーバーが、スウェットパンツが濡れているところを写真に収められた。

ジャスティンは現地時間22日にウエストハリウッドでスムージーのようなものを飲んでいたところ、700ドル(約7万8400円)相当のVetements[ヴェトモン]のスウェットパンツの股間の部分が大きく濡れている写真を撮られた。

ジャスティンは現地時間23日、インスタグラムにその写真とアダム・サンドラーのジーンズが濡れている写真に「おしっこを漏らさない限り、あなたはクールじゃない」と記載されている画像を公開した。これは映画『アダム・サンドラーはビリー・マジソン/一日一善』(95)のワンシーンからで、アダムの役がおしっこを漏らしてしまった子供を守るために履いていたジーンズに水をかけて、おしっこを漏らさない人はクールではないと主張する場面である。

ジャスティンはきっとおしっこを漏らしたわけではないだろうが、少し恥ずかしい写真を撮られたことで自分をジョークにしたかったのだろう。

ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿した写真 instagramより