今、つき合っている彼とうまくいっていますか?ひょっとして、この人とは合わないのではって不安になったことないですか?

そんなときに、ふたりの相性が簡単にわかったらいいですよね。

彼の左の手のひらを見てください!

ふたりの相性がわかる手相の見方のコツを教えちゃいます!

感情線と頭脳線を見ればわかっちゃう恋愛の傾向!   





手相で恋愛の傾向や心理がわかってしまいます!

彼の恋愛の傾向がわかれば、彼との関係がもっと良くなるように、努力しようと思えるかも…。

相性診断をするときは、女性は感情線、男性は頭脳線に注目しましょう!

恋愛に対する考え方が女性は感情線に、男性は頭脳線に表れるからなのです。

よく言われる「男性は論理的、女性は感情的」という考え方にムッとくる女性もいるでしょうが、手相の世界ではこの考え方が基本です。

相性がバツグンなハッピーな手相とは?結婚までイケそう!?





恋愛で同じような考え方のカップルは、手相を見てみると、実は形状や曲がり具合まで似ているのです!

たとえば、感情線が人差し指と中指の間の方まで緩やかなカーブを描いている女子は、おおらかな面があり、恋愛でも感情的にならずに、比較的落ち着いていて余裕があります。

同じようなカーブを描く頭脳線(手のひらの左側から中央に向かう弧)を持つ男子は、自分の立ち位置が理解できる冷静さがあり、人間関係でも協調性があります。

こんな男子なら、自分を押し通す頑固な面はなく、相手に合わせる余裕があるから、波風の立たない穏やかなカップルになれるでしょう。

お互いに気遣い合える余裕が大切なのですね。

この恋あきらめた方がいいかも!? 次の恋に進んだ方がいい?





次は、ちょっと残念!

感情線に鎖状のような島や切れ目がある人は要注意!

感情的になりやすく、せっかち。つねに相手にイライラしている女性が多いです。

さらに、男性の頭脳線も切れ目が多く、不鮮明な場合は、ゴメンナサイ!ちょっと残念な結果になりそうです。

男性は女性のイライラを受け止める余裕がありません。結婚の決断もなかなかしてくれないでしょう。

着実な恋愛を望むなら、その恋、あきらめた方がいいかも…。



ちなみに、同じカーブを描く相性のよい手相で、ふたりが急カーブを描いている場合は、情熱的な恋愛になりそう!また、感情線が長い人は、何から何まで話さないといられないおしゃべりな人。一方、感情線が短い人には、無口な人が多いようです。無口な人は心の内を言葉にするのが苦手なだけ。そんなことも手相からわかると、恋のかけひきのヒントになりそうですね。