プレミアムフライデーに「東京タワー」で「プレミアムうまい棒」がもらえるお話 / 15時から先着1000名だから急いで〜っ!?

写真拡大


本日2017年2月24日は、プレミアムフライデーの第1回目! 実施される会社は3%というアンケート結果もありますが……「この日はいつもよりもプレミアムな時間を過ごしたい……」と思ったら、東京タワーへGO!?

というのも、東京タワーの大展望台に昇ったら、先着1000人が「プレミアムうまい棒」をもらえるそうです。15時から配り始め、商品が無くなり次第終了とのことですので、退社したら即、駆けつけるべしっ。

プレミアムなうまい棒片手に、プレミアムな夕日を眺める……これって最高にプレミアムじゃありません?

【平日に夕景を楽しむ…これだけでめっちゃプレミアム☆】

何といってもプレミアムなのは、高さ150mの大展望台で楽しめる「マジックタイム」。夕景が夜景に変わる寸前の神秘的な時間ということですが、想像するだけでワクワクしちゃいます。

富士山方向に沈む夕日も堪能できるとのことなので、その場に居合わせるだけでなんだかご利益がありそうですっ♪ 今日はこのまま晴れておいてほしいなぁ。

【「プレミアムうまい棒」プレゼントは今日だけ!】


ちなみに、配られる「プレミアムうまい棒」は全部で3種類。「明太子味」と「わさびソースの和風ステーキ味」、「モッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味」です!

もらえる「うまい棒」は1つのみ。種類は選択できないようなので、その点はあしからず……って、プレミアムな「うまい棒」って、どれくらいプレミアムなんでしょ……?

と「うまい棒」はさておき、平日の東京タワーから楽しむ夕景って、普段はなかなか味わえるものではありません。プレミアムフライデーが実施された会社の皆さんは、仕事後はまっすぐ、東京タワーへと遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

参照元:東京タワー
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る