LOVELYZ、タイトル曲「WoW!」MV予告映像を公開…デビューから3年間の思い出が紙人形に?

写真拡大

LOVELYZが2ndフルアルバムのタイトル曲「WoW!」のミュージックビデオ予告映像を公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入した。

所属事務所Woollimエンターテインメントは24日0時、NAVERライブ映像配信アプリ「V」のライブチャンネルを通じて、2ndフルアルバムのタイトル曲「WoW!」のMV予告映像を初めて公開した。

これに先駆けて、様々なスポイラー(ネタバレ) 映像を次々と公開し、ついに本日(24日) タイトル曲「WoW!」がベールを脱ぎ、新しいコンセプトに完璧に変身した姿を披露した。

公開された予告映像では、LOVELYZに関する様々な小物で飾られた部屋の中が背景として登場し、目をひく。ここはまるでLOVELYZが熱狂的に好きな、いわゆる“オタクの部屋”を密かに覗いているような錯覚を引き起こし、果たしてこの場所でどんなことが起きるのか、ミュージックビデオ本編に対する期待を高めている。

特に、2014年デビューアルバムのタイトル曲「Candy Jelly Love」から始まり、「Hi〜」「Ah-Choo」「For You」「Destiny」まで網羅し、活動当時の姿をしたメンバーたちをかわいい紙人形で表し、カムバックを心待ちにしてきたファンはLOVELYZの3年間の姿を一目で見ることができ、思い出と感動、楽しさを届けている。

また、映像の終盤に顔と手の甲にかわいいステッカーを貼って登場したLOVELYZのメンバーたちは、クローズアップシーンでも欠点なしの美貌と、さらに爽やかになった魅力で戻ってきた8人の少女たちの華やかなカムバックを宣言するなど、視線を集めている。2ndフルアルバム「R U Ready?」は26日午後10時に発売される。