どうなる?仲宗根泉

写真拡大

沖縄出身のアーティストHYの女性ボーカル、仲宗根泉さんが、RIZAPでダイエット成功! その様子をつづった新CMが、2017年2月25日から放映開始されます。

仲宗根さんは、過去に自己流で数々のダイエットに挑戦するものの、運動が嫌い、正しいダイエット方法が分からないといった理由からダイエットに挫折してきたそうです。

MVの振付はあの人!

そんな中、昨年7月から沖縄ローカル番組内の企画で、RIZAPに挑戦することに。RIZAPトレーナーによる二人三脚のサポートがあり、スタートから3か月で、体重マイナス10.4 キロ、体脂肪マイナス6.5%の減量に成功しました。

RIZAPでの経験を通じ、「親友のようなトレーナーと一緒だからこそ乗り越えられた。こんな自分でも変わることが出来たのだからやれない人はいない」とコメント。現在も、更なる史上最高のボディへの挑戦を続けているそうです。

ところで......。

仲宗根さんといえば、失恋ソングの女王。彼女が歌う女性応援ソングは、失恋ソングランキングのベスト3に「366 日」や「NAO」の2曲がランクインするなど、これまでも数多くの女性の心に響き支持を集めてきました。

今回変わった自分の変化や自分を励ます応援歌として初のダイエットソングを書き下ろしました。その名も「DEBUと言われて」。

RIZAP初のタイアップCM曲としても使用されており、ミュージックビデオは24日から公開中です。

曲に対し仲宗根さんは、「一日の積み重ねで人生は変わるから、絶対挑戦したほうがいい。自分の経験を通した自分への応援歌ですが、ダイエットだけじゃなく"何か始めたい"と思っている一人でも多くの方々に結果として勇気を与えられたら嬉しいです」と、話します。

また「DEBU と言われて」のミュージックビデオでは、パパイヤ鈴木さんが振付を担当。パパイヤさんによるRIZAPトレーニング風振付を踊るシーンは必見です。最後には、本物のRIZAPトレーナーも出演していますよ。

この曲は、3月1日発売のHY 12thアルバム「CHANCE」の初回限定盤の特典CDに収録されています。iTunes、レコチョクなどで先行配信中。

ぐっとスリムになった仲宗根さんに注目です!

ミュージックビデオはYou Tubeからもチェックできます。