全身〇〇色は非モテ?風水芸人・出雲阿国のファッションチェック!【恋占ニュース】

写真拡大

現状にそれなりに満足していても、今よりもっと恋愛を楽しみたい!キレイになりたい!お金持ちになりたい!なんて思っている人は少なくないはず。

でも、充分かわいいし、自分磨きも頑張ってるし、これ以上何をすればいいの?って悩んじゃいますよね。
そんなときは、ファッションに目を向けてみるといいかもしれません。

■恋愛運アップの鉄則は「〇〇見せ」


今回の動画の主人公は、人気風水芸人の出雲阿国さん。「実は、ファッションって運気にとっても影響するんです!」と力強く説く彼女は、悩める女子たちを救出するべく、「cocoloni TV」のスタッフと共に若者の街・原宿に繰り出しました。

そして、街を行き交う女子に声をかけ、その場でファッションチェック!
風水的に見た、それぞれのコーデの良いポイントや残念なポイントを解説し、さらに運気がアップするアイテムを紹介していきます。

まずは1人目!
ロングのワンピースに黒のジャケットをはおったミズカさんがご登場。

ラブリーな花柄のワンピースに身を包んだ彼女に、阿国さんは「花柄は風水的には恋愛運アップのモチーフ☆」と笑顔で伝えます。
その他にも「〇〇見せ」という、恋愛運アップに良いポイントを実践していることがわかりました。

ただし気になるところも…。
「好きな人はいないけど、気になる人がいる」というミズカさんにとって、風水的に“ご法度”なポイントとは?

恋愛運を上げてくれる開運アイテムは、女性性を高めるというあのアクセサリーでした!

■全身黒ずくめだと非モテに…


2人目の女子は、黒づくめのコーデがお洒落なクールビューティー、アリサさん。

阿国さんいわく黒は強い女性の象徴であり、勢いのある人が着たり、ちょっと気持ちを落ちつけたいときに取り入れたりするのはいいそうなのですが、恋愛においてはネガティブな意味合いを持つ色。

なので、「良い人に巡り会えない」と悩むアリサさんにとってはオススメできない色とのことです。

そんな彼女が恋愛運を高めるためには、「風の気」を起こすあるアイテムがGood!
そちらを身につければ、男子の視線を独り占めできちゃうかも!?

■髪にアレをつけると恋愛運UP


3人目の女子はベージュのコートがキュートな女子、チサトさんです。

彼女のファッションをチェックしていくと、ヘアスタイルには恋愛運アップのポイントが、コートの下のワンピースには美容運アップのポイントが隠れていることが判明しました!

ちなみに「2017年はくびれたウエストのカーブの部分に運気がたまる」そうなので、あんまり“くびれ”がないかも…という人は、早めにしぼっておくと良さそうです。

既に恋愛運も美容運も高め(?)なチサトさんが気になっているのは「金運」ということで、阿国さんは金運アップのアイテムをご紹介。それは何かと言うと…。

■気軽にハッピーを引き寄せて


ポジティブなキャラクターで知られる阿国さんは、風水的に良いポイントも残念なポイントも楽しく丁寧に教えてくれるので、頭に入りやすく、明日からでも取り入れられそう!
運気アップアイテムも、かわいくて普段使いできそうなものばかりでした。

みなさんもいつものファッションに、阿国さんならではの風水のヒントをプラスして、気軽にハッピーを引き寄せてみませんか?
きっと恋もキレイもお金も思うがまま!な、新しいあなたになれちゃいますよ♪

開運のヒントはぜひ、動画でご覧ください!

▼動画




他にも楽しい動画いろいろ!

監修者紹介
出雲阿国(いずものおくに)
風水アドバイスで「3日で一億稼がせた女」としてテレビ・ラジオなど各種メディアで活躍中!
一見敷居の高い風水を、阿国ならではの噛み砕いた説明・ネーミングセンスで、簡単&ポップに解説。
「ウラ風水」「ゲス風水」「勝ちコン風水」など、よりパーソナルな悩みに対応する風水術を編み出し、さらに九星をかけあわせることでより綿密にし、人気を博している。

公式LINE blog
簡単にハッピーになれる開運メソッドを分かりやすく面白く、日々発信中☆
http://lineblog.me/zumo_nee/