クリス・ジルカ

写真拡大

DJや女優として活躍し、香水やファッションラインも手掛けるパリス・ヒルトンが、ミステリードラマ『LEFTOVERS/残された世界』でトム役を演じるクリス・ジルカと交際しているのではないかと噂されている。米E!Onlineなど報じた。

今月20日(月)にパリスがTwitterに、クリスが彼女の腰を抱いて見つめ合っているツーショット写真を投稿。画像には、「誰かが自分のことを"魔法"であるかのように見つめてくれた時って、最高の気分よね」とコメントが添えられている。

関係者の話によると、二人はデートを重ねていてお互いに夢中だとのことで、ニューヨークからロサンゼルス空港に到着した二人が、仲睦まじく手をつないでいる現場もキャッチされている。今月17日(金)に開催されたパリスの36歳の誕生日パーティーでも、彼女がTwitterにクリスとキスを交わしている動画を投稿していることから、二人が交際していることは間違いないようだ。

2012年にクリスは、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のアリア役で知られるルーシー・ヘイルと交際していたことがあり、2015年には婚約していたモデルのハンナ・ベスと破局。一方のパリスは、2016年4月まで大富豪のローマス・グロス氏と交際していたが、1年ほどの交際に終止符を打っている。

現段階で、パリスとクリスの代理人は交際についてコメントを発していない。(海外ドラマNAVI)