「オモシロ写真コンテスト2017」

株式会社エス・デーが運営している「那須とりっくあーとぴあ」(栃木県那須郡那須町高久甲5760)では、2017年3月20日(月・祝)まで「オモシロ写真コンテスト2017」を開催中。「那須とりっくあーとぴあ」施設内でトリックアート作品を利用して撮影した写真を募集している。参加の際には、WebサイトもしくはInstagram / Twitterでの作品投稿で応募が可能。入賞作品は「那須とりっくあーとぴあ」の広報 / 宣伝(紙媒体やWeb媒体)に無償で使用される場合がある(著作権は撮影者に帰属)。トリックアートは、人物が参加して初めて完成するユニークなアート。参加者の演技力や創意工夫されたアイデア次第で、さまざまな見映えの作品が完成する。本フォトコンテストでは、トリックアートを楽しみつつ撮影した渾身の“オモシロ写真”を募集。応募作品は他コンテストに応募していない未発表のデジタルデータ写真に限られる。InstagramやTwitterでの応募では、「那須とりっくあーとぴあ」の公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#トリックアート」と「#オモシロ写真」を付けて作品を投稿。入賞者にはダイレクト通知 / 投稿での連絡が届く。■応募締切:
2017年3月20日(月・祝)必着

■応募資格:
不問
※15歳未満は保護者の同意を得たうえで応募

■賞:
最優秀賞(JCBギフト券 1万円分)
ほか

■問い合わせ先:
那須とりっくあーとぴあ(株式会社エス・デー)
tel. 0287-62-8388
url. http://www.trick-art.jp/