あなたのコーディネート力は? 遊びも企画も、組み合わせ次第 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたは調香師。「春の訪れ」というネーミングの香水を作るとしたら、桜の香りに次のどれをブレンドしますか?

a. ストロベリー
b. チューリップ
c. チョコレート

素晴らしい香水は、いくつもの香りをブレンドしてアレンジすることによって作られます。

選んだ答えから、あなたのコーディネート力がわかります。

aを選んだあなたは

桜の甘いテイストに、aの「ストロベリー」のフレッシュな甘い香りを合わせようと考えたあなたは、コーディネート上手。

仕事の企画や遊びなど、いろいろなプランやメンバーを上手に組み合わせて、盛り上げることができそう。

bを選んだあなたは

bは桜同様、春をイメージさせる花です。

このふたつを組み合わせようと考えたあなたは、そこそこコーディネート上手。無難なセレクトをするので、大きく的を外すことはありません。

ただ、結果もそれなり。大きな反響を呼びたいなら、もう少し冒険してもよさそうです。

cを選んだあなたは

大胆なコーディネート力を持っているのが、cの答えを選んだ人。

周囲の予想を裏切るような企画を提案したり、意外な素材を組み合わせて料理を作ったり...。

ただし、場合によってはそれが不利に働くこともあります。重要な場面ではTPOを考慮したほうがいいかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

イガリメイクは指だけで完成。血色感も立体感も高まる #sponsored

・アラサー女子が前向きに生きるヒント #sponsored

・靴下チラ見せ。スニーカースタイルに新鮮な風吹き込む