波瑠が「キリン生茶」の新CMに出演

写真拡大

2月27日(月)より、波瑠が出演するキリン生茶の新CM「体験・予告篇」が全国で放送されることが決定。“中身”を知らない波瑠が、「あけてびっくり生茶箱」を実際に開けるという展開で、波瑠の素の表情が映し出されている。

【写真を見る】不思議そうな表情で箱を開ける波瑠

CMは、キャンペーン賞品の「生茶箱」を開け、それぞれの中身を見た反応やその中身の一つ、「生茶体験キット」で自らお茶をいれて味わう内容。

今回は、「開けてみるまで中身が分からない」というキャンペーンの面白さと、入っている中身に驚き(びっくり!?)を体感してほしいというテーマの下、波瑠には、生茶箱の中身を一切教えないまま撮影がスタートした。

波瑠は、目の前に置かれた箱に興味津々の様子。そして開けた瞬間に「おお!」と驚いた反応を。その後も中身の賞品に対し、「へえ〜」「かわいい!」など、まさに自分がキャンペーンに当選したかのような素のままの反応を連発。監督の思惑通りの撮影ができたという。

生茶体験キットで実際に生茶をいれるシーンの撮影では、スタッフからお茶を実際にいれる手順を真剣に聞いていた波瑠。撮影では、波瑠らしく丁寧にお茶をいれ、おいしそうに試飲した。