男子からの目線って意外に厳しいもので、口には出して直接は言わないけど「女として終わってる……」と、女子を見ていることもあります。
今回は、筆者が男友だちたちに聞いた「女として終わっている……」と思った瞬間を紹介。これをやっている女子、密かに男子から恋愛対象外にされてしまっているかもしれませんよ。

下着が上下ベージュ

「気になる女子とサシ飲みして、雰囲気がよかったのでそのままホテルに行ったけど、その子のワンピースを脱がせたら下着が上下ベージュで……一瞬にして萎えたわ」と話してくれたMくん。
女子だって前もってエッチするとわかっていたら、ちょっとかわいい下着にしますよね。でもエッチするつもりなかったら、下着もそこまで気をつかわない!…ってところが男子目線で「女として終わってる……」のかもしれません。

メイクを落とさず就寝

寝る前にちゃんとメイク落としてますか? 普段ならお風呂に入ったときにちゃんとメイクオフするでしょうが、かなり酔って帰宅したときなんて、足元フラフラで逆にお風呂に入る方が危険だったりしますよね……。軽くシャワーを浴びて寝る子もいれば、そのまま寝る子もいるでしょう。
「彼女がメイクも落とさず寝てて残念だった……」と、飲んでいるときにボソっと悲しそうに話したTくん。メイクを落とさず寝る=ズボラと思う男子もいるそうです。メイクはその日のうちに落としましょう。

週末にお風呂に入らない生活

これは筆者が女友だちに「女として終わってる……」と思ったことなのですか、美人の友だち、なんとお風呂に入るのが面倒臭いそう……。週末、とくに予定がなければ2日間お風呂に入らないこともあるようで。正直これを聞いた瞬間(人は見た目によらないんだな……)とやや引きました。できれば恵まれた環境にいるのなら毎日お風呂に入りましょう……。恋に清潔感は大事。これじゃ恋も遠のいてしまいますよ。

セックスを面倒臭いと言ってしまっている

「合コンで『セックスって面倒臭い』と言ってる女子がいて、ソッコー恋愛対象から外したよね! セックス面倒臭いとか、女として終わってるわ」と笑いながら飲みの席で合コンした女子の事をネタにしてたYくん。疲れたときとか、セックス面倒臭いと思う女子はいるはず。でも、常にセックスが面倒臭いと思っている女子は「女として終わってる……」と思われてしまうそう。男子の前では思っていても言わないほうがいいかも……。