プロゴルファーも愛用の「アネッサ」で未来の美肌を叶えよう

写真拡大 (全11枚)

日やけ止めブランド『アネッサ』の新CM発表会を開催され、抜群の美肌の持ち主として新ミューズ・森星さんが登場しました。

プロゴルファーも日焼け止め効果を実感

ステージには特別ゲストとしてはるな愛さんと、アネッサがアンバサダー契約しているプロゴルフ選手、渡邉彩香さんが登場。

各界の美肌美女3人が揃い、“アネッサ未来美肌会議”が始まりました。

森星さんからは、ご自身の普段のケアとアネッサを使う理由を聞かれると

「モデルとして肌や日やけのケアは絶対に欠かせないです。強い日やけ止めは苦手だったけど、アネッサは違うんです。美肌を守れて肌のうるおいも守ってくれるアネッサはいつも欠かさず使っています。」とコメント。

過酷なロケも多いはるな愛さんからは、「19歳のころから使っているんです」と愛用者ぶりをアピール。「オネエの世界でアネッサは必需品!」と言うと、会場が笑いに包まれました。

炎天下の中ラウンドすることもある渡邉彩香さんからは、愛用しているアネッサを使って、

「ゴルフのプレイ中は長時間太陽の下にいるので肌には気をつかいます。夏は汗もかくけど、アネッサはサラサラしていて使い心地も良いです。」とコメント、アネッサの魅力を多いに語っていました。

アネッサ充実のラインナップ

新たに赤ちゃん(新生児は除く)にも使えるマイルドタイプも登場。シーンごとに使い分けるのもありですね。

お肌のことを気遣うなら、春から日焼け対策!『アネッサ』で“未来の美肌”を叶えませんか?

【参考】

※ アネッサ - SHISEIDO

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。