“お金の関係”で割り切れる?夫がキャバ嬢と浮気したら別れるべき?

写真拡大

“浮気”はパートナーを裏切る卑劣な行為です。
どんな相手でも許されるものではありません。

しかし、それがもし“キャバ嬢”だったら……?
お金のやり取りで成り立つその関係。
そうなると、彼の知人と浮気される場合とは、少し状況が変わってくるかもしれません。

今回は、「キャバ嬢と浮気した夫とは別れるべき?」という相談と寄せられた回答を紹介します。
さっそく見ていきましょう!

●【相談】結婚1年で旦那がキャバ嬢と浮気!もう別れるべき?

**********

結婚して1年経つのですが、彼が浮気をしました。
相手はキャバ嬢です。

お互い本気ではないので、これからは一切連絡も取らないと言っていますが、信じられません。
別れるべきか、もう一度だけ信じてみるべきか迷っています。

(ゆんちゃまさん)

**********

結婚して1年経つ夫が、キャバ嬢と浮気したというゆんちゃまさん。

本人たちはもう連絡を取らないと主張しているといいますが、一度裏切られた身としてはなかなか信じることはできません。
この場合、別れを考えるべきなのか、それとももう一度彼を信じるべきなのでしょうか?

実際に寄せられた回答を見ていきましょう!

●【回答1】自分の気持ちが冷めてるなら“別れ”も考えるべき

**********

もう一度だけ信じてみてはいかがですか?
きちんとつらかったことを伝えて、今後、彼がゆんちゃまさんに対してどう接するかで決まってくる気がします。

ただ、ゆんちゃまさんがこの件で冷めたなら別れた方が良い と思います。

(てさん)

**********

今回の浮気で彼がどのように反省して、どのように行動に移してくるのかがポイントとなってきます。

そしてもう一つは、ゆんちゃまさん自身に彼への気持ちが残っているかということ。
もし彼のことがまだ好きで、今回の浮気を許せるのなら、ひとまず信じてみるのもいいでしょう。

反対に、今回の一件で完全に冷めてしまった……という場合は、この先もその気持ちを変えることは難しいかもしれません。

●【回答2】「キャバ嬢」ならまだ割り切れるのでは?

**********

私の場合、キャバ嬢のようなお金の関係 なら許しますが、同僚とか友人とかなら絶対に許しません。

許さないというより、もう自分は一番じゃないんだなぁと思って冷めちゃうと思います。

(エマさん)

**********

キャバ嬢との付き合いには、あくまでも“お金のやり取り”が存在するものです。
したがって、「彼の知人」と浮気された場合とは少し状況が変わってきます。

その違いも含めて、冷静に判断する必要がありそうです。

●【回答3】キャバ嬢にとってはただの「お客さん」だったのかも

**********

私だったらもう一度だけ信じてみます。
旦那さんの方は本気だったとしても、キャバ嬢にとってはただのお客さん だったという場合もあります。
正直、カモだったのかも……?

旦那さんがそれを自分でわかっていて、ちゃんと反省している様子であれば、もう少しだけ様子を見てもいいのではないでしょうか。
今後は門限厳守ですけどね!

(ミカリさん)

**********

キャバ嬢とはしょせんお金の関係だから……と割り切れるかが、最終的な決断にも影響すると考えられます。

彼が本当に反省している様子を見せているなら、もう一度チャンスを与えてもいいのかもしれません。

●キャバ嬢とは“お金のやり取り”があるのを忘れないで!

キャバ嬢との浮気には、陰で「お金」の存在がちらついています。
したがって、そこに本当の愛があったのかは定かではありません。

とはいえ相手が誰であろうと、女性の心を裏切る“浮気行為”であることに変わりはありません。
仮に今回の浮気で彼への気持ちが冷めてしまった場合は、二人の関係は修復不可能である可能性もあります。

彼の反省の態度を窺いながら、慎重に判断することが求められます。

出典:恋愛jpトーク/https://talk.ren-ai.jp/thread/24

(文/恋愛jp編集部)