あまり女友達には言えないことの1つに、彼のエッチの上手い下手があるかもしれません。誰にも言えないことだからこそ……知りたくなるもの。

そこで、占い師・心理カウンセラーの筆者が、血液型別にエッチ下手男子をランキング形式にしてご紹介します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:AB型…自分のこだわりを追求しすぎて置いてけぼりに

AB型の男子はエッチが下手というよりは、どちらかというとムード作りが下手なタイプが多いかもしれません。女子は男子に比べて、エッチに至る過程や雰囲気にドキドキして興奮するもの。

しかし、AB型の男性は自分のこだわりを追求するあまり、女子を置いてきぼりにしてしまうところが。結果的に、行為に至ったとしても、女子がどこか白けてしまい感じないということに。

 

■第2位:O型…一生懸命だがヤル気が空回りする自己満足タイプ

O型の男子は、とにかく女の子を気持ちよくすることに一生懸命。でも、それが空回りしてしまい、自己満足のエッチに陥りやすいという難点があります。

自分では「俺って上手い」と思っていても、女子側からすると「ちょっとイタイ……」ということもしばしば。女子が彼に合わせていることも少なくありません。彼のプライドを傷つけないように、どうして欲しいかを伝えるようにしましょう。

 

■第3位:A型…努力家で猛勉強する伸びしろのある彼

A型の男子は、正直言うとそんなにテクニックがある方ではありません。しかし、コンプレックスをバネに、女子に気持ちよくなってもらおうと猛勉強するタイプ。

はじめはたどたどしかったプレイも、さまざまな情報誌やハウツー本、DVDなどから情報を仕入れて、いつの間にか、かなりのテクニシャンに。ある意味、とても伸びしろがある彼なので、仕込んでいけば大丈夫かも。

 

■第4位:B型…女心を理解して感じさせるテクニシャン

B型の男子は、女子の心の変化をよくわかっていると言えます。ロマンチストなので、「ここだ!」とポイントを見極めると、一気に畳み掛けていくでしょう。押しすぎるO型や意気地がないA型と異なり、柔軟にその場のアクションを変えられるのがB型の強み。

結果的にそれが、女子からするとセクシーに映るため、エッチの時の感じ方まで格段に良くなるはず。それこそがB型マジックなのかもしれません。

 

最初からエッチが上手な男子はなかなかいません。それに女子との呼吸や、感じるポイントの違いなどもあり、上手い男子は逆に少ないと言えるでしょう。

しかし、あなたが少し勇気を出して、「こうして欲しい」と伝えれば、どんな男子でもだんだん上手になっていくもの。あなたが彼を上手にしていけば、一番手っ取り早いのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Pressmaster/shutterstock

【関連記事】

※ 血液型別「無責任男」ランキング!第2位AB型は殻にこもる…

※ あちゃー!血液型別「お持ち帰りされやすい女子」ランキング

※ 血液型別「アプローチ上手男子」ランキング!第3位A型はちょっと退屈な…

※ 血液型別「タラレバ女」ランキング!第2位A型は過去を反省して…

※ 血液型「ハマってしまう男子」ランキング!第3位O型は熱しやすく冷めやすい