これはマーベラス……(叶姉妹オフィシャルブログのスクリーンショット)

写真拡大

 タレントユニット・叶姉妹の叶美香が23日、ゲームメーカーニトロプラスのイメージキャラクター「すーぱーそに子」のコスプレをブログで披露、あまりの美しさに絶賛の声が集まっている。

 以前からブログを通じてセクシーでハイクオリティーなコスプレを披露している叶姉妹。美香はこの日、「お約束しておりましたすーぱーそに子のコスプレですよ」というコメントと共に、迫力の谷間に目が釘づけになるコスプレ姿を披露した。

 美香にしか出せないであろうクオリティーの高さに、コメント欄には「美しすぎてコスプレの域超えてますね…」「すごい!! 本物越えてるよ!!!」など驚きの声が続々。美香によると「そもそものすーぱーそに子をまったく知らない」という姉の恭子も「まぁ美香さんそもそものすーぱーそに子さんよりかなりマーベラスぎみになってしまいどうしても洗練された雰囲気がでてしまうわね…、そこはおおめにみて理解してくださるわ」と大絶賛だったという。

 そのセクシーさはインターネット上でまたたく間に話題を呼び、美香もその後の更新で「凄く嬉しいですよ」と歓喜。ビキニを見につけたさらにセクシーな全身写真を披露し、「可愛い」「写真集出してほしいです」といった声も寄せられている。(西村重人)