VICTON ビョンチャン&ハンセ、2ndミニアルバム「READY」予告イメージ&映像を公開

写真拡大

ボーイズグループVICTONが2ndミニアルバム「READY」の予告イメージを公開した。

所属事務所Plan Aエンターテインメントは、23日0時と正午、公式SNSでビョンチャンとハンセの予告イメージと映像を公開した。

暖かな雰囲気の予告イメージの中、ビョンチャンとハンセは暖かいニットを着て少年のような魅力を見せながら“イケメン”らしい一面を見せつけた。

またモノトーンのイメージでビョンチャンは、完璧な比率でまるでモデルのような魅力を、ハンセは強烈な眼差しでシックな感じを見せ、女心をときめかせた。

華やかな色感のライトが際立つ予告映像で、ビョンチャンとハンセは昨年11月に公開した1stミニアルバム活動の際の可愛い姿とは打って変わって、一層成熟した魅力を見せながらファンの視線を虜にした。

メンバー別の予告イメージと映像公開に先駆け、VICTONは2ndミニアルバム「READY」のトラックリストを紹介し、VICTONのカムバックを待ち望んできたファンの熱い関心を受けたりもした。

VICTONは、ビョンチャンとハンセを皮切りにニューアルバムのメンバー別予告イメージ及び映像を続けて公開し、本格的なカムバックカウントダウンに突入する。

VICTONの2ndミニアルバムは3月2日に公開される。