楽童ミュージシャン、単独コンサート「日記帳」の追加公演が決定…招待イベントも開催

写真拡大

兄妹デュオ楽童ミュージシャンがコンサート「日記帳」の追加公演の開催を決めた。

楽童ミュージシャンのコンサート「日記帳」は公演を1回分追加し、3月24日と25日、26日、30日、31日、そして4月1日、2日に西江(ソガン) 大学校メリーホールにて7回のコンサートが開催されることになった。

追加公演の開催が決まり、本日(23日) 午後8時からはMelOnチケットを通じて「日記帳」のチケット2次販売が行われる。

チケット2次販売を記念し、招待イベントも行われる。楽童ミュージシャンのFacebookに公開されたコンサートのスポット映像に一緒にコンサートに行きたい友達をタグ付し、理由を書けば抽選でチケットを提供する。

コンサート「日記帳」は楽童ミュージシャンが人生をユニークで多様な視点から見て感じた気持ちを、日記帳に率直に綴ったというコンセプトで行われ、イ・チャンヒョクの視点を入れた「チャンヒョクの日記」とイ・スヒョンの日記をベースにした「スヒョンの日記」、楽童ミュージシャンの話を中心にした「楽ミューの日記」の三つのコンセプトで構成されている。