活動休止する前の「ワン・ダイレクション」 (c)Imagecollect.

写真拡大

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、現地時間22日にブリット・アワードに出席した。

現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」はこの日、イギリスのロンドンで行われた同授賞式で「History」のミュージックビデオが評価されてブリティッシュ・アーティスト・ビデオ賞を受賞。リアムがサプライズ登場した。

リアムはステージで「これは最高だよ。本当にありがとう。僕がほかのボーイたちを代表して話しているって分かっているよ。僕たちがまだこういうのを受賞できるなんて信じられなくて、ファンが見せてくれた深い愛情は本当に素晴らしいよ。ありがとう。僕たちはソロの活動の時間を作っているけれど、『ワン・ダイレクション』は僕たちであって、いつもそうなんだ。これは君たちに! ありがとう」とスピーチしている。

リアムは恋人で歌手のシェリル・コールが第1子を妊娠中。現地時間22日にはシェリルが「デイリー・ミラー」紙で大きなお腹を披露している写真が公開された。

活動休止する前の「ワン・ダイレクション」 (c)Imagecollect.