1等のクーポンは10万円分!ハズレなしの「ガラポン」にチャレンジ

写真拡大

アンダーズ 東京で、夢のようなプレミアムフライデーを過ごせるかもしれない。

【写真を見る】虎ノ門ヒルズの高層階に位置するアンダーズ 東京。東京タワーを間近に望む客室も!

同ホテルでは2月24日(金)から8月25日(金)までの毎週金曜日に、魅力的な特典が当たるハズレなしの抽選くじ「ガラポン」を実施。通常料金で宿泊し、18時までに「プレミアムフライデー」と伝えてチェックインした人が対象となる(抽選は1室につき1回まで)

気になる特典の内容は、滞在中にホテル館内で利用できるクーポン。金額は1等10万円分、2等1万5千円分、3等1万円分、4等5千円分となっており、ハズレなしのため末等でも5千円分が当たるという、嬉しい企画だ。

例えば、スタンダードの客室(アンダーズ キング/ツイン)に宿泊予定で1等が当たった場合、東京タワーが間近に見える客室「アンダーズ ラージ タワーキング」にアップグレード!

さらには、レストランでディナーに舌鼓を打ち、AOスパ&クラブで至福のトリートメントを受け、最上階のルーフトップ バーでカクテルに酔いしれながら、東京の絶景を独り占め…。想像しただけでため息が出るような、豪華な滞在に大変身する可能性もあるのだ!(クーポンはディナー2名分、トリートメント1名分、カクテル2名分)

一週間頑張った、自分へのご褒美に。プレミアムフライデーはアンダーズ 東京で、特別なひと時を過ごしてみては?【ウォーカープラス編集部/水梨かおる】