GAPのデニムが3,900円。プレミアムフライデーはじまる

写真拡大

金曜日は、お昼を過ぎたころから何だかそわそわ。

業務終了と同時に始まる週末に向けて、気持ちが高まります。

さらに金曜日が楽しくなりそうなのが、明日からいよいよ始まる「プレミアムフライデー」。

これは、日本百貨店協会に加盟している全国の百貨店が個人消費を喚起するため、毎月末の金曜日は午後3時に退社することを促す、というもの。

たとえ金曜の夜に予定がなかったとしても、家には直帰したくない!

GAPのデニムが1本3,900円。シャンパンももらえる

「GAP(ギャップ)」では、プレミアムフライデーに合わせて「GAP HAPPY HOUR」を開催します。

なんと2月24日(金)15〜18時の間にGAPの店頭へ行くと、ある特典が受けられるとのこと!

その特典とは、以下の通りです。

■デニムボトムスを1本3,900円(税抜)で販売(定価1万円以下のデニムボトムス対象)

■対象デニムボトムスの購入者に、先着でアップルタイザーをプレゼント
※「Gap フラッグシップ銀座」では、来店者にシャンパンを提供(なくなり次第終了)

■対象セール商品の購入者には、配送料無料で自宅へ送るサービスを実施

職場でも、プライベートでも、もう365日履いていたいデニム。それが3,900円で買えるのは、万歳したくなるうれしさです。

自宅配達無料サービスもついているので、お買い物のあとに荷物は増える心配もない。

春も夏も秋も冬も、一緒にいたいほどデニム好き。金曜日の午後は、デニム気分さらに高めていきます。

[GAP]

写真/gettyimages

こちらも読まれています

・この女性、じつは「指先」だけでメイクしました #sponsored

・365日デニム。この春はトップスもデニムも薄めワントーンが気分

・『プラダを着た悪魔』から10年。働く女子のNEXTバイブル#sponsored