オム・ジョンファ、SNSで心境を告白「久しぶりにドラマを撮影中…ク・ヘソンさんとの共演も期待してほしい」

写真拡大

オム・ジョンファが久しぶりにドラマに出演する心境を伝えた。

オム・ジョンファはMBC週末ドラマ「あなたはひどいです」で約3年ぶりにドラマに復帰する。

オム・ジョンファは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて「本当に久しぶりにドラマを撮影中です。劇中で私が努めた役は、長い時間たくさん愛された最高のスターで歌手のユ・ジナという女性です。夢を叶えるために自ら捨てたものの多い、痛みを持つ女性。ク・ヘソンさんが務めたチョン・ヘダンは本当に歌手になりたいが、家長として人生の重さを背負っている役で、ユ・ジナに憧れを持ち、モノマネ歌手として生きていくユ・ジュィナという芸名を持つ、純粋な魂の女性です」と説明した。

また「この2人の悲しみと喜び、愛が織り交ぜられたストーリーで正劇(シリアスで深みのある内容を扱ったドラマ) ドラマだ。本当に久しぶりの正劇だ。面白く切ないストーリーが織り交ぜられており、演技する上で多彩な楽しさがある。期待してほしい。チュ・ヨンフンとポスティノ(Postino) の新曲ステージ、私とク・ヘソンさんのそれぞれのステージや舞台も期待してほしい」と伝えた。

「あなたはひどいです」は韓国で3月4日から放送がスタートする。