IMFACT、新曲「初恋をお願い」予告イメージを公開…5人5色の告白に“胸キュン”

写真拡大

グループIMFACTが新曲「初恋をお願い」の予告イメージを公開した。

所属事務所のスター帝国は23日、IMFACTの公式SNSに、韓国で27日に発売される新曲「初恋をお願い」の個人予告イメージを掲載した。

公開されたイメージには、一編の映画のように、メンバー別に甘い告白が込められている。まずリーダーのジアンとテホは、それぞれがカフェを背景に、花言葉を使った告白と、映画のパロディで「このコーヒー全部飲んだら、僕と付き合うんだよ」というセリフを写真上に加え、ユーモアを交えた。

続いてイサンとウンジェは、それぞれ図書館、家までの送り道での告白でファンの心をときめかせ、ジェオプは映画「Love Actually」でのスケッチブックを使った告白場面をパロディし、告白ソング「初恋をお願い」の期待を高めた。

「初恋をお願い」は、IMFACTが毎月の新曲発表と公演及びイベントを行う、2017年の年間プロジェクト「IMFACTORY」での2月の新曲であり、彼らが直接作詞、作曲を手掛ける自作曲だ。この曲は、近づいている春を感じられる、感性的で暖かなミディアムテンポの曲で、タイトルからも分かるように“初恋のトキメキ”を収めたIMFACTの告白ソングだ。

IMFACTは、韓国で25日にIMFACTORYミニコンサート「初恋」を開催し、新曲「初恋をお願い」の音源は27日0時、韓国の全音源サイトで公開される。