防弾少年団 ジョングク、グループに入った理由を明かす「RAP MONSTER兄さんがかっこよくて」

写真拡大

Mnet「新ヤンナムジャショー」(演出:クォン・ジフン) の初回のゲストは防弾少年団だ。

本日(23日) 「新ヤンナムジャショー」が韓国で放送スタートし、気楽なトークショーを目標にスターたちの率直な魅力を届けると期待を集めている。昨年「ヤンナムジャショー」で活躍したMCのEric Namに新MCチャン・ドヨンが合流し、以前よりもグレードアップした面白さをお茶の間に届ける予定だ。

「新ヤンナムジャショー」を訪れる初めてのゲストは、今最もホットな防弾少年団だ。大きなベッドの上で繰り広げられるこの日の放送で、防弾少年団の茶目っ気が爆発する予定だ。最も大きな活躍を見せたメンバーたちに与えられる特権を手に入れるため、メンバー同士が繰り広げる暴露戦も視線を集める。

「真実ゲーム」コーナーでジンはジョングクをグループ内ルックスランキングの最下位としながら「僕が1位」と言い、笑いを誘った。続いてジョングクは防弾少年団に入った理由の質問に「RAP MONSTER兄さんがかっこよくて」と答え、人々を微笑ませた。

それだけでなく、この日の放送には防弾少年団のファンなら必ず見ておかなければならない要素がいっぱいある。「布団の中のマフィア」コーナーでは、用意された写真が自身のものだと主張しながらとぼけた顔で嘘を言うメンバーたちや、「1坪ダンス」コーナーでは1坪の空間で7人のメンバーたちが踊りながら披露する密着ダンスがファンを喜ばせると見られる。