仲の良いエド・シーランとハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.

写真拡大

歌手のエド・シーランが、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのソロ楽曲について語った。

「ワン・ダイレクション」は現在、活動休止中で、昨年6月にハリーがコロンビア・レコーズとソロ契約をしたと伝えられた。

ハリーの友人であるエドは現地時間21日にインスタグラムのライブチャットでファンにハリーのソロアルバムがいつリリースされるか知っているかと聞かれ、「たぶんね」とコメントし、ハリーの新曲を聞いたかと聞かれると「素晴らしいよ」と答えた。

さらにエドはデジタルチャンネル「BeBox」に「少しだけ聞いたよ。少しだけね」「アーティストとして、歌手としての彼を本当によく見せているよ。いつもそうなることだけどね」「僕のプロジェクトじゃないからあまり言えないよ。いつ(アルバムが)出るかは分からないね」と明かしている。

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランは昨年9月にファーストソロシングル「This Town」を、ルイ・トムリンソンは昨年12月にソロデビューシングル「Just Hold On」をリリース。リアム・ペインも今年新曲をリリースすると言われている。

ファンはますますハリーのアルバムがたのしみだろう。

仲の良いエド・シーランとハリー・スタイルズ (c)Imagecollect.