CNBLUE ジョン・ヨンファ&Z.HERA、化粧品モデルとして抜擢…爽やかな魅力に“視線集中”

写真拡大

CNBLUEのジョン・ヨンファと歌手兼女優のZ.HERAが爽やかな魅力で「ABOUT ME」のモデルとして抜擢された。

ABOUT ME側は23日、「爽やかな魅力が際立つジョン・ヨンファとZ.HERAをモデルとして選定した。二人と共に肌はもちろん、体の中まで健康な美しさを目指す、ブランドのコンセプトを強化していく予定だ」と伝えた。

これと共に公開したグラビアでジョン・ヨンファとZ.HERAは、爽やかな笑顔で健康なイメージを伝えた。関係者によると、二人は初の出会いだったにも関わらず、特有の明るくて溌剌としたエネルギーで撮影中、暖かい雰囲気で演出したという。

ジョン・ヨンファは最近、中国映画「鋒味江湖之決戦食神」で主演を務めて活発な活動を続けている。今年上半期にはJTBCドラマ「恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜」の放送を控えている。Z.HERAはSBSドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」とMBCドラマ「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」を通じて視線を引き付けた。