神話 エリック、女優ナ・ヘミとの熱愛認める

写真拡大

グループ神話(SHINHWA) のメンバーエリック(39歳、本名ムン・ジョンヒョク)と12歳年下の女優ナ・ヘミ(27歳) が熱愛を認めた。

エリックの関係者は23日、マイデイリーとの通話で「エリックとナ・ヘミが演技者の先輩・後輩として出会い、恋人に発展した」とし「恋人関係で間違いない」と明らかにした。

ナ・ヘミの事務所であるイマジンアジアの関係者もまた、「ナ・ヘミ本人に確認した結果、恋人関係というのは正しい」とし交際期間については「先輩・後輩として過ごした時間があり、正確に伝えるのは難しい部分があるようだ」と慎重にコメントした。

2人はこれに先立ち、2014年4月に熱愛説が浮上したが、両者とも否定していた。その後エリックは昨年放送されたtvNのヒットドラマ「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」に相手女優ソ・ヒョンジンとの熱愛説も浮上していた。

1998年に神話としてデビューしたエリックは、今年20週年を迎えた最長寿アイドルだ。ドラマ「火の鳥」「新入社員」「無敵の落下傘要員」「スパイ明月」などの俳優活動を始めとし、最近はtvN「三食ごはん」漁村編3において、優れた料理の実力を見せつけた。

ナ・ヘミは2001年にデビューし、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:1話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「思いっきりハイキック!」で顔を知らせた。最近はKBS 1TV毎日ドラマ「愛は歌に乗って」で俳優ペク・ソンヒョンの相手役として出演していた。