ZE:A ヒョンシク、韓服から洗練された都会の男に変身!…多彩な魅力が溢れる近況ショットに“視線集中”

写真拡大

ZE:Aのヒョンシクが韓服を脱いで洗練されたゲーム会社のCEOアン・ミンヒョクに変身した。

ヒョンシクは22日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「JTBC金土ドラマ『力の強い女ト・ボンスン』夜11時! 本放死守(本放送を見ること) してください!!」というコメントと共に自身の写真を掲載した。

公開された写真の中には黒いジャケットとジーンズ、スカーフでアクセントを与えた洗練されたカジュアルな姿であるヒョンシクが、カフェでポーズを取って写っている。KBS 2TV「花郎」で見せてくれた長い髪のサムメクジョンから、洗練された都会の男に変身した彼の優しい姿がファンの心を掴んだ。

これを見たネットユーザーは「『花郎』とても面白かったです。ト・ボンスンも本放死守」「明日から放送スタート! とても楽しみです」などの反応を見せた。

ヒョンシクは、24日に韓国で放送スタートするJTBC「力の強い女ト・ボンスン」でちょっと変わったゲーム会社のCEOアン・ミンヒョク役に扮し、また異なる魅力を見せる予定だ。