EXO チャンヨル&チョンギゴ、コラボ曲「Let Me Love You」MV公開…恋愛細胞を刺激する“ラブソング”

写真拡大 (全3枚)

チョンギゴとEXOのチャンヨルがコラボした新曲「Let Me Love You」が23日0時に公開された。甘い愛の告白が耳を捉え、チョンギゴの柔らかい音色とボーカルで参加したチャンヨルの魅力的な歌声が独特な調和を成している。

「朝、目を開けたら隣にいてあげる/ 眠れない夜は君をギュッと抱きしめてあげる/ Just let me love you/ もう頷くだけでいい/ I, I wanna fall in love 一歩だけ近づいてよ/ I, I wanna fall in love そのまま僕のそばにいてくれる?」

「Let Me Love You」はタイトル通り、初めて出会った瞬間から恋に落ちた2人の男女の物語である。何度も相手のことが頭に浮かんで、集中できないという告白をする、ロマンチックで甘い、恋愛細胞を刺激する曲だ。チョンギゴとBrotherSuが作詞・作曲を手掛け、そこにチャンヨルが参加してロマンチックさを倍増させた。「Some」で女心を鷲掴みにしたチョンギゴは、魅力的な音色でもう一度甘く恋をささやいた。

チャンヨルのボーカルも印象的だ。チャンヨルは主にラップを通じてファンに声を届けてきたが、今回のコラボではボーカルで新鮮な魅力をアピールした。チョンギゴの甘さにチャンヨルのロマンチックさが加わり、期待以上の曲が完成した。すぐにでも恋に落ちそうなロマンチックな感性と魅力が女心をくすぐる。

チョンギゴとチャンヨルがそれぞれ歌うパートだけではなく、ワンフレーズずつ交互に歌うサビも魅力的だ。芸能界の親友から甘いコラボのパートナーに生まれ変わったチョンギゴとチャンヨル。いつ聴いても気持ち良い、甘い歌声の中毒性にハマっていく。